ネットショップというか・・・セブンで本?

パソコン店長日記バナー

暑いですねぇ・・・明日は30度越えですよー・・・
そんな気温にも関わらず、ダイエットに勤しみます!
走ってます、登ってます、アカオギです。
釣りは最近、行けてませんTT

 

 

ふらふらーとネットサーフしていたんですが、ちょっと気になっちゃいました。
コレ↓

え?いつから?ワタクシが遅れているだけ!?

時代に取り残されたとコッソリ感じました。

 

「本を買いに行くにゃー、本屋じゃー!」
と、パソコン屋というか、IT系らしからぬアナログな事を言うワタクシなワケですが、セブンでこんなことしてたんだ・・・

 

セブン&アイ、AEON、アマゾン、あたりを見てると、流通に強くなるのがこれからの時代のマストなんでしょうかね。

 

パソコン修理店的には、傍観するだけですが。。。@w@