丸められるキーボード「TK-FBS095」

パソコンに関するアレコレ記事コラム

こんにちわ
髪を乾かすのに15分以上かかる人、サトーです。
そろそろ髪切らなきゃなー。。。

今日は目に止まった新商品をピックアップして紹介していきます!
それでは早速ですがいってみましょー!

「TK-FBS095」

TK-FBS095

今日のピックアップ商品は「TK-FBS095」シリーズ!
エレコムが発表したBluetooth接続のキーボードです!

この「TK-FBS095」は本体がシリコン素材で作られているため丸めて持ち運んだり、収納したりすることが可能です!素材がシリコンなのでタイピング音が静かになっていることもポイントの一つですね!

動力は単四乾電池2本となっていて約7カ月駆動するみたいです!
接続はBluetooth 3.0 Class2、マルチペアリングにも対応していて最大3台のデバイスとのペアリング情報を保持できます。

本体サイズは約W 286×D 99×T 17mm、重量は約104gとなっています。本体カラーはブラックとホワイトの2色!
このサイズと重量なら使いやすく持ち運びも楽そうですね!

キーは日本語85キー。オーソドックスなキータイプなので不便は無さそうですが、個人的にはやはりテンキーがほしくなってしまいます。。。

 

パソコンやタブレットの持ち運びが多い方でキーボードのタイピングに慣れている人は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは今回はこの辺で失礼いたします。
明日の記事もお楽しみに!

お問合わせはこちら

お電話でのお問合わせ:011-398-4847
メールフォームでのお問合せ