雨。湿度。

ハンズフリー用品画像

雨ですね。湿度高いですね。。蒸しアカオギです。こんばんは。

 

今日はパソコンいじってる時間よりも外回りしていた時間の方が長かったかも?
という一日でした。

 

天気が晴れないおかげで、意味もなく気分どんより。
運転中にお電話ピロピロ・・・

 

しっかーし!ハンズフリーダムなワタクシは運転中も快適通話です@@b

 

骨伝導式のイヤホンマイクを使っているのですが、
これまたクリアなんですよー
話している相手はハンズフリーだと気づかないそうです。
いやー。優秀ですねー。

 

「戦場でも通話できるレベルのノイズキャンセリング技術が搭載されている!」
というキャッチフレーズの通りというか、なんというか。

 

個人的には、戦場で電話使うもんなのかなぁ?。。。と思うんですが。。
普通、無線とかトランシーバー的なナニカなイメージがあります。

 

男女の修羅場(戦場?w)では携帯電話はキーアイテムでしょうけどね。
ホントの戦場で携帯持ってたら秒速で壊れそうです。

 

戦場最前線で衛星携帯+ノートパソコン使ってインターネット接続して、
パソコンとブルートゥースでイヤホンマイクつないで、スカイプのTV電話で喋りながら車上ガトリングガン操作。

なんていう、アナログだかハイテクだかよくわからない事ができる時代です!

 

・・・

 

・・・まぁ、しないでしょうけどね。@@yー~~~

(ワタクシはラブ&ピースです。あしからず。)